送料について

送料に関しては、次の3種類がございます。

1.定款に実印を押してもらうときの送付にかかる送料

作成した電子定款を当事務所でプリントアウトし、実印を押印していただくためにお客様へ送付します。
こちらは着払いにて送付いたしますので、この送料がお客様負担となります。
また、電子メールに定款を添付してお送りすることも可能です。
こちらでよろしければ、お客様の送料負担はありません。

2.実印を押した定款を当事務所にお送りいただくときの送料

実印を押した定款および印鑑証明書を、当事務所までお送りいただく際の送料がお客様の実費負担となります。

3.最終的にお客様に納品させていただくときの送料

公証人の認証が完了し、完全に出来上がった電子定款をお客様に送付する際は、初めに定款をお送りした時と同じように着払いにて送付いたしますので、この際の送料がお客様の実費負担となります。
以上が送料のご負担になります。
※ただしお客様の申告されたデータに間違いがあり、それが原因で定款等を作成し直さなくてはいけなくなった時は実費と手数料を頂戴いたします。

 

ImgTop3.jpg

お申し込み、お問い合わせはこちらから

ImgTop11.jpg

HOME 無料相談 事務所概要 スタッフ紹介 お客様の声

 

オススメの最安値サポートプラン!

専門家が面倒な手続きを全て代行!

ImgTop09.jpg ImgTop10.jpg


stp.png

お客様のニーズに細かく対応!充実の会社設立オプションメニューはこちら!

speed.PNG yushi.PNG jyoseikin.PNG

money.PNG

まずはお気軽に!ご相談予約お問い合わせ 0800-111-8893
お気に入りに追加する
料金表
スタッフ紹介
アクセス
アクセスマップ
体験者の声

快眠ひろば (有)大沼寝装店 様

voice1.png

的確な税務申告で、安心・安全のサポートをしていただいております。「指導のとおりやっていいのだ!」と心から信用しております。

続きはこちら

ハウスリメイク 様

voice2.png

経理以外の部分でも相談に乗っていただいており、大変助かっています。中小企業にとってまだまだ混迷の年が続きますが、必ず勝ち抜く決意で日々前進していきたいと思います。

続きはこちら

日本みらい税理士法人 スタッフブログ
仙台相続サポートセンター 仙台行政書士事務所日本みらい税理士法人

対応会計ソフト

s_yahoi.png
 

01_s.jpg

logobugyo.gif

 

MJS_logo2.jpg
 

log.png


facebook_tkc_thumbnail.jpg
 

対応給与計算ソフト

r-kyu15.jpg


kyuyobugyo.png

 

提携企業

jcb.png